人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の好転ゴーゴーゴーゴーいぇい!





いつもふげてるタイトルですびまてん(笑)





マリカーしてたら5555とゾロ目がまたもや(笑)

この間は4444のゾロ目だったから次は6のゾロ目でしょうか😁






一応リンクしときました(笑)

これからの人生好転していくけど気を抜かずみたいなことが書かれてました。

少し安堵した気がします。

何事にも感謝し、日々精進です😊

ウソでも本当でも信じるものは救われるってこともあるので。
お布施をするような宗教は信じませんけどね。









人生の好転ゴーゴーゴーゴーいぇい!_a0386542_09151818.png




金曜日一番うれしいです♡

週末はお弁当作らなくてもいいから~(笑)



朝になると毎日なんで起きた早々から作らないといけないんだろう…
なんて愚痴る自分がいますが、基本私は怠け者なんで動かされてるなってすごく感じます(笑)

全てかわいい子供のためなんだけど、朝はひじょーに辛い💀




インスタでかわいいお弁当だとかお料理だとか色々目にするのだけど
絵心がないとまたキャラ弁なんて作れないわけで…。


それができない代わりに私はわっぱとか容器に拘る的な(笑)







夜はゆっくりまったりしたいので、今のうちにさっと用事を済ませ
ごはんももう作っておこっと😚





色々趣味が多すぎて困ってます(笑)

なんでも一通りできる器用貧乏なので
ありとあらゆるものが中途半端になっていて
目も足りないが時間も足らず正直寝たくもなく…


趣味をやりだすと家事が一切できなくなるタイプなので
だから仕事もできないのはこのためでもあります。
先ずは優先すべき片づけから(笑)


満足できるくらい片づけたら趣味に没頭しようと思ってます。
っていつよ?


専業主婦はね、逃げ場がないから(言い逃れできない)
色々とつらいところはあるよね~


何かにつけて役員とか決めるにも仕事と逃げる人いるから
そこ逃げられてええよな~と思うときもあるけどな。

母子父子家庭の方なら逃げてもOKよ👌(笑)




さて華金がんばりまっしょかね~

素敵な華金でありますように(・∀・)ノ♡









by disblo | 2019-10-25 14:25 | ゲーム

心をリセットするための自分自身のためのブログです。日々に感謝です☺️


by キラ