人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firefoxからログインできねーい!



IE苦手なんだよね…

firefoxからログインできなくてつら💧



IEだと勝手になんだか文字の部分がブルーになったり
insertキーで無事解決(笑)
カラー変更も一部しかしてないのに全部文字色が変わってたり…

今も買いてて一部カラーを変えたら下の記事まで全部変わって
もういちいちHTMLで確認してフォントカラーのタグ全部手動で消すしてます…

なんか設定でもあるのだろろうか…

firefoxはそんなこと全然ないのに…

いちいちが面倒で時間かかるからインターネットエクスプローラー苦手なんだよね😭



早くfirefoxからログインできるようにしてくれ~~

私のパソ買ってまだ一年くらいで新しいやつなのにそれがログインできないとかエキサイト不具合多くない?


あとアフィリエイトしたいわけじゃないけれど、少し推したいものがある場合もあったりして
アフィリエイトも無課金者でも自由に開放してくれたらいいのになってすごく思います。





今までマックとデルのパソは使いやすかった…

マウスにしてからめちゃくちゃキーボードも扱いにくくて
私のテンキーも右側についてるから余計に文字幅が狭くなって使いにくいんだろうけど…

テンキーないやつにすればよかったと今更ながら後悔😭




IT関係の仕事などしてたりしたので、テンキーあったら便利かなと思ったけど
ふつうにブログしたりするのにむしろなくっていい邪魔(笑)






firefoxからログインできねーい!_a0386542_09240796.jpg



数日前にとってもきれいな🍊の色のような三日月で
写真に収めたかったのだけど、スマホじゃ無理があるわけで(笑)

上手く撮れないからマニュアルにしてぼかしました(爆)




認知症や痴呆症は嫌だけど、カメラのボケはいいよね😁







夫への不満は昨日あったけど解消されました。

現金もらうと人って機嫌よくなって現金なもので(爆)
ちょいと多めにお金もらえたのよね~♪



今日はエキサイトへの愚痴になってしまいました~😚

いつも無料で使わせてもらえてることにはとても感謝しております。

愚痴というか一意見として捉えていただくと有難いです。


自分フォローかよwww





今日一日充実した日だったと寝るときに言えるよう頑張りましょう!

自分自身にゆーてますけどもね(笑)





by disblo | 2019-10-23 11:03 | 不満

心をリセットするための自分自身のためのブログです。日々に感謝です☺️


by キラ