人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパチの竜田揚げ定食だったかなw





うちのわんこさんのトリミングしてる間に母とランチしました。


お寿司さん?みたいなところで千円ぽっきりでした。

お昼から贅沢なご馳走に大満足です😋




料理する人にしかわからないと思いますが
一つ作るだけでも手間暇かかって大変なのに
たくさんの品数があるって本当に幸せなことです。


食べられるだけでも幸せなことですよね。

日本に住んでるだけでもとても幸せなことだとつくづく思いますけどね。




カンパチの竜田揚げ定食だったかなw_a0386542_02223363.jpg




食いしん坊の私なのですが、意外に食べ歩きとかは興味がなかったりして
どこに食べに行きたいとかもあまりなくて場所とかわりと知らないんですよね(笑)


新しいとこできたから行こう!と誰かに誘われたら
うん!行こう行こう!!とノリノリで行くんだけど
人を誘ってまでていうのはないんだなこれが。

外食は好きです(笑)



母がよくあそこに行ってみようとか教えてくれるので
私が運転して連れていくって感じです🤭















一先ず、一度ぐっと堪えます(笑)

その日のうちにたらたらと書く時はネタ程度くらいだけど
めちゃくちゃムカつくときは一日置いて冷静になってから書くことにしてますよ~




自分でもあまり気持ちのよいものではないと思うものは
誰がみてもあまりよいものとは思えないし…


でも共感してくれる人もいて参考にでもなるかもしれない
とか色々思いながら長文になるときもあるけれど(笑)



以前テレビにでもでてた旦那さんの悪口ばかりのブログ
あれは流石に私もみて呆れるというか見ていて気分悪くなりました😱


度が過ぎると自分に跳ね返ってきますよ~
とお伝えしたいが波長が低い方とは関わりたくないので(笑)



100円で買ってるお箸を夫は菜箸代わりにたまに使うので
ムカついたけど、よく私も替えの箸を買ってたりするので
ま、いっかーと一日寝たら気が治まったり(笑)


夫とはとにかく波長が合わないし、もう合うこともないかなと思うと…
あまりくよくよ悩まないことにして、今自分がやらなきゃいけないことを優先にして
日々己の精神との修行かなと思ってます。


私かなーりポジティブだからいいけど、これ普通の人だとかなり病む確率高いです😁

とにかくうちの夫はひねくれ者の変わり者で腫物みたいな人なので
相当手強いんで、普通の人は鬱になるだろうな(笑)
実際私もなりかけて一度魂やられましたwww

私、夫には絶対負けませんよーwww
そして夫には私しか理解できないと思います。



おわりw

by disblo | 2019-10-19 03:43 | ランチ

心をリセットするための自分自身のためのブログです。日々に感謝です☺️


by キラ