人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのソーラーガーデンライト



ワッツに売ってあるハロウィンのソーラーライトガーデンがあまりにもかわいくて
思わず手にとってしまいました🎃👻

インテリアとかごちゃごちゃ飾るのが好きではないので(埃もつくし)
飾り物系は滅多に買わないですが、外に飾るなら(笑)

もっと種類や色など、🍭🍬🕷🕸増やしてくれたら全買いするのにな~

母と一緒にワッツ行ったのだけど、母は別のもの見てたので
同じものプレゼントしたら喜んでくれました😊

100円なので耐久性にはあまり期待してませんが
長くもってくれるといいけどな…

電池が要らないのでマジでこういうのありがたし!

かぼちゃの方が長く点灯してました。

ソーラーライトのかわいいガーデンライトもっと増やしてくれないかな~
黒いやつはかわいくないので買いたいとも思えない…

とっても癒されてます🎃👻




ハロウィンのソーラーガーデンライト_a0386542_19532111.jpg




休みだから仕方ないんだけど、夫がうざくて仕方ない(笑)

申し訳ないのだけど、夫が普通にいても威圧感ハンパなくて
そしてDVしてた頃がよみがえってきて、なんかもうトラウマがね…

私がこんな風に思ってるのも話したこともないし
話したとしてもだから何?みたいな人なんで
いちいち話し合うつもりもないのだけどね…

夫は話し合いができない人だからね…
そこマジでつらいわ…

家族仲睦まじくしたいけど、するとかえってこじれる場合もあるから
うちでは家族が寄り添うことは正解ではないのだなこれが(笑)

一緒にいるのだけど、同居人みたいなそんな感じ。

でもそれが上手くいく場合もあるので
テレビドラマみたいな仲良し家族が正解とかでもないからね。

よく聞く話が、離婚して結婚した時より仲良くなれた
という話しはよく耳にするけど、なんとなくわかるな~

単身赴任とかだとうちは逆にいいんだろうな~

なんかそういうのも少し憧れる(笑)

単身赴任ならんかな~
ないんかな~
あってくれ頼む~~

神経質で場所が変わると寝られん人だから
夫からすると神経病みそうなくらいイヤだろうな(笑)

かーみーさーまーたのもーーー!!!!!



by disblo | 2019-09-29 02:03 | インテリア、雑貨

心をリセットするための自分自身のためのブログです。日々に感謝です☺️


by キラ