人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅の恋人の時間帯に停電やめてー



不滅の恋人の時間帯に停電やめてー_a0386542_00434141.jpg


楽しみにしてる時間帯に
毎週台風くるのやめていただきたい…

電気が点いたり消えたり
鬱陶しかったわ~

なんとか数分後に電気復活してくれて
チュサンウクさんみられてよかった(笑)

本当に電気が消えたら真っ暗でなーんも見えなくて
千葉の方のこと考えるとお気の毒になりました…

うちは一瞬の停電だったけど何かすみません…

また被害がないことを
願っております120.png




チャヒョンとイフィがこっそり手を繋いで
寝るシーンにキュンキュンになりました113.png

いいところで終わったので
続きが気になるわ~~

また一週間待つの長いわ…

オクニョのように
Huluで配信あるといいけどな。

終わったあとに母と面白かったねと
なんやかんやとラインしました(笑)

チュサンウクさんやっぱり
悪役には向いてないんだよな~

顔がやさしいから
悪い人に見えなくって104.png





今日も5000歩くらいでした。

また明日から1万歩目指して
頑張りたいと思います!


夫はいましたが
部屋にひきこもり状態なので
特に不満はございませんでした(笑)



もうこんな時間…

お弁当作らないといけないので
早起きしないと💦

おやすみなさい🌜



by disblo | 2019-09-23 01:43 | ドラマ、映画

心をリセットするための自分自身のためのブログです。日々に感謝です☺️


by キラ