人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱な週末

憂鬱な週末_a0386542_03582015.jpg



今日の歩数は、5000歩とちょっとでした。

週末はゆるく過ごしているので
家事もお休みがちに。

基本の家事はもちろんだけど
少しお片付けしたので
よしってことにしとこ(笑)




今日いらっとしたことは
夫は必ずといっていいほどテレビをつける。

人が音楽聴いててもね。

今日は自分の部屋で音楽を聴いてたので
まあそれはよしとして(笑)

どっかに出かけたなと思ったら
テレビはつけっぱなし…

人にはやたらと厳しいのが
また矛盾してるところでもあーる。

どんだけ寂しがりやなんだよー!!136.png
と声にでたもんね(笑)

それは夫が確実に出かけたことわかった上でだけど(笑)

しかも私の香水まで使いやがって!!

一言「使うね~」とか言ってくれれば
いっくらでも貸すわけで
勝手に使われるのが非常に不愉快135.png

自分のものを子供にも触らせたくないくらい
そのへん譲れない部分あるのよね…

一人っ子だったせいかもしれないけど
人に何かを貸してもらうのも苦手。

毎日とかじゃないんで
「私の香水使ったよね!」
なんていちいち言わないけどね(笑)
言わないのは会話したくないせいでもあります(笑)

どっか出かけてやれやれと思ってたら
2時間くらいで帰ってきやがった_(┐「ε:)_
ウソだと言って(笑)

プロテインもって出かけたようなので
きっとジムに行った模様ww

家にいたら夫は部屋にひきこもってるので
リビングにいるわけじゃないから
顔合わせるわけではないのだけど
いるってだけでもうなんか嫌悪感しかない💧

あまりそんな風に考えたくはないんだけども
今までが今までなんでね…

まだ明日も休みか…
と憂鬱でいっぱいwww




プレスバターサンドが届いたので
食べるのを楽しみにしながら
眠りにつくことにします🍪☕

ぐっな~いぐっな~いベイビー
涙こらえて~~~
今夜は朝までおやすみぐ~な~~い(笑)

ぐっない103.png

by disblo | 2019-09-22 05:15 | ヤツ

心をリセットするための自分自身のためのブログです。日々に感謝です☺️


by キラ